雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ハードウェアの保守サービスを契約中のお客様からのお問合せ対応業務です。対象機器・ソフトウェアの障害について入電、WEB受付、メールでお問い合わせいただき、社内の関連部署へ情報伝達・対応の取次を行います。お客様へ対象機器のログ取得手順をメールで案内し、技術部署が解析した結果を案内する場合もあります。*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 北海道札幌市中央区大通西7丁目3−1 エムズ大通ビル9階 株式会社 NTTネクシア |
賃金 | 177,000円〜177,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時45分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆新規業務※研修期間(3ヶ月) 研修時間:平日のみ 9:00〜17:30(休憩60分)※定期健康診断(年1回)・福利厚生サービス「Wel−nexia」利用可(レジャーなどの割引制度)・夏季休暇(有給3日)・特別連続休暇(有給2日)・会社記念日休暇(有給半日)※全て社内規定による ※更新上限年齢の規定あり※選考の流れ(*ハローワーク紹介状は不要)・事前連絡時にメールアドレスを伺います。・伺ったアドレス宛に、メールを送信いたしますので、 職歴等入力の上、 返信下さい(書類選考)・書類選考通過後、面接日時をお伝 |
その他の条件で検索する